FC2ブログ

こちら八高線多摩川橋梁下

~昭島市周辺の多摩川で焚き火に釣り・SUPに明け暮れる~

1月31日 開成水辺FS 

 

前日の残雪の心配がありましたが、着いてみれば快晴!
DSC_0431.jpg

今回は会社の釣り仲間(実は林養魚場の関係者のご兄弟♪)とご一緒です。

結論から言いますと イヤー楽しかったですね♪
いつもどおり数こそ出ませんでしたが、アベレージサイズも38~45cmと大きく引きを楽しめました。
DSC_0435.jpg


いつもと違うルートで7時30分頃到着、いつもどおり3rdの駐車場側からスタート
相変わらずトップが調子良いですね。と言っても20~30cm位でしょうか
少しズレると「興味ナシ」って感じでした。


スプーンよりもクランク、特にミニシケイダー(クリア、イエロー)
たまに目線を変えてトルネード。そしてNeostyleのNSTやB-vibe(キンアカ)で大物ゲット♪
顔がイカツイ トラウトが釣れました。
DSC_0433.jpg

DSC_0436.jpg

また、3rdのアウトレットにはチビヤマメ君たちが溜まっており、
ルアーを投げると興味津々で遊んでくれました。
これでカラアゲ用ゲットです。

午後からは風が強くなりましたが、渋くなりつつもそれなりの釣果。

今回は皆 一日楽しむことができました♪

もちろん今回お持ち帰りも美味しく頂きますね


そういえば2ndポンド インレット側の水深 深くなりました?
スポンサーサイト



category: 開成水辺FS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://8tamablog.blog.fc2.com/tb.php/146-03c88447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top